Lv1Du大会 じっくりまったり宣伝?



じっくりまったり宣伝?


ハニ 「宣伝活動ご苦労様?。」
アイン 「あ、おじさんいらっしゃーい♪」


ハニ 「今日はブログのバナーを頂いたので持ってきたよ?。」
アイン 「おお?♪ 結構いろんなサイトさんで宣伝していただいてますからねぇ。
バナーとか使って頂けるトコには是非お願いしましょう。」




ハニ 「とりあえず公式とか用のバナーはこんな感じ♪」

アイン 「いいですねぇ♪まさかLv1だらけの大会とは思えない重厚感が特に!!」



ハニ 「そしてこれはCGFサーチ用バナー。」

アイン 「さっそく使っていただいているようで、おかげでアクセス数が最近増えてきてますよ。感謝感謝です♪」



ハニ 「おや?もう一枚バナーがあるぞ?」
アイン 「ん?何か大きいような・・・?」











ハニ 「でかっ!!!! Σ (゚д゚ )」
アイン 「なんかこういうサイズのってゲームとかのサイトで見たことある・・・。」

ハニ 「・・・まあ、バナーを使っていただける方にはお好きなのを使っていただくとしよう。」
アイン 「・・・そうしましょう。」




てな訳でバナーが出来上がりました。そして勢いでファンサイトにも登録済み!!いずれ公式にもこのバナーが出てくるのですねぇ(もちろん小さいやつですよ)。
なんとか近いうちに大会日程の発表もしたいと思いますので、Lv1デュエリストの方々、腕を磨いてお待ちください。くれぐれもLvアップにはご注意をw


バナー提供:月曜日さん
いつもありがとです。
バナー使用の注意点として、リンク先は http://lv1du.blog63.fc2.com/ でお願いします。特に報告とかは不要です。あと画像の拡大や縮小をすると文字が潰れるそうなので、画像編集もご遠慮ください。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
