Lv1Du大会 勇者じゃないLv1に出来る事

スポンサーサイト


勇者じゃないLv1に出来る事

みなさんこんにちは?。


千里の道も一歩から。しかし一歩進んだとこで踏みとどまるのがLv1道!!
でもそんなLv1キャラでもクリア出来るクエはある!!



そんな訳で八百屋クエにごー。
絆創膏がおじさんの頭にくっついているのはご愛嬌。


・・・しかしLv1キャラにとっては店裏の穴すら恐怖の対象。
ちなみに私、HPは52しかないですよ。
ペットはみんなLvアップ防止に戦闘なんてさせませんよ・・・。


したた?
ぽてっ
コソコソ・・・
こてっ


モウヤダ コワイ・・・。


・・・
・・



その後、なんとかクリア出来ました。


とりあえずアインでは、取れる称号は取っていこうと思います。
あとはLv1Du用の装備も整えないとですね。


そしてここでちょっと番宣?♪
かの有名なブロガーさん三人がパーソナリティを勤めます「ねぎらじ!」。その第二回放送で「Lv1Du」の宣伝がちょっとだけ入りました?♪どうもありがとうございます^^
大御所コンチェブロガーさんたちの面白トーク。まだ聞いた事がないという方がいましたら、文章内のネギっぽい色のとこからどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
