Lv1Du大会 はじめましての自己紹介

スポンサーサイト


はじめましての自己紹介

どうも始めまして。


てな訳でまずは自己紹介。
今回思いつきだけでLv1Du大会を開催しようと思い、そのためだけに作成したキャラ「アイン」です。

ステータスはこんな感じ

ステ振りは
ファンブルグ Q15M15/シルト V15M15

回避最優先の魔です。


そしてもう一キャラ。

こちらのステ振りは
ファンブルグ V15S15/シルト V15S15

近接物理系兵士です。


せっかくLv1キャラを二人用意した事ですし、ここはひとつ練習試合です。

いざ尋常にっ!(※大会ではプレイヤーのみのタッグマッチを予定してます)
(プレイヤー二名orプレイヤー一名+ペット一体のチーム戦に決定しました)






当たらなければどうという事はない=当たれば大惨事

こんな紙一重の命の魔と、低☆ケチャでもお腹一杯になる兵士の二人がメインですが、Lv1Du大会盛り上げていきたいと思います。
まだ正式な日程が決まってはいませんが、いずれかの日曜日20:00(開始)?22:00(終了)を予定していますのでどうぞよろしくです。

スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今後にも期待です♪

ブログ記事も始めましたか!!
というか、いきなり面白いですけどコレw
僕の中でこのブログはネタブログと認識されました!
このイベントが終わったら、ブログはどうなるんでしょうかねぇ?
定期的に開催ってのが良さそうですね!

とりあえず、全てはイベントの結果に関わってますね!
期待してます!!

Re: 今後にも期待です♪

コメントありがとうございます。
勢いだけで普通のブログの真似事なども始めてみました。ネタブログと認識との事ですがLv1Duという時点でネタ意外に使い方がありませんw
イベントの成否やブログの今後については・・・、やはり勢い次第という事で^^
カテゴリ
リンク
