Lv1Du大会 Lv1キャラ作成 ?V多めorM少なめ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv1キャラ作成 ?V多めorM少なめ?

◆例:V多めorM少なめのキャラの場合
基本はV少なめMそこそこと同じ考えなのですが、Vが多いとHPを削りづらく、Mが少ないと単魔が打てなくなってやはりHPが削りづらいという事。
この場合はちょっと違う方法として、最初のアーメイ戦で瀕死にして、アーメイからの回復を回避する事で瀕死状態にする事が出来ます。


まずはやっぱりキャラ作成。


そしてやっぱり戦闘。


アーメイがこのセリフを言ったら次に魔法が来ます。こちらのHPが多い時は魔法攻撃してきますが、少ないとここでヒールを打ってきます。
目安としてVS極振りのHP184の場合、大体HPが100以下ですとヒールを打ってくるようです。
HPが多い時は、アーメイがこのセリフを言ったタイミングでログアウト。
そうするとログアウト後にもしばらくキャラが残っている時間があるのですが、その時間の間に魔法攻撃を喰らって、次ログインした時にはそのダメージがちゃんと蓄積されているはずです。


HPが少なめの時は、今度は一回目の攻撃のタイミングでログアウトしましょう。そうすればキャラが残っている時間で通常攻撃二回分ダメージを蓄積出来ます。目安としては上のようなポーズを取った時くらいです。この時ポジションチェンジなどをしてガードしていない状態にしておくとダメージの通りがよくなります。これをHPが無くなってもひたすら繰り返していきます。


ざっくり


ぽん。


最初のアーメイ戦でHealthが赤になれば、これで仕込みは半分完了です。
この後でのアーメイ戦はログアウトせず普通に負けてください。そして「勇者候補の試練」を受けてアーメイから装備をもらったら


だが断る!!

このセリフが出た所で「OK」ボタンを押さずに、ゲームのウィンドウを強制的に終了させてください。
(右上の×or別タブからQuit)
あとは改めてゲームを起動させると


この状態からスタートします。これで仕込みは完了です。
あとはゲイツに話しかければ先に進めますので、トカマクと合流して必須戦闘のみ勝利&他は逃げをして「勇者候補の試練」をクリアします。


主なLv1キャラ作成方法は以上です。

上記手順を参考にして、自分好みのLv1ステキャラを作成してください。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。