Lv1Du大会 突撃♪隣のLv19Du



突撃♪隣のLv19Du


アイン 「もう先週の事ですが19DuのDu集会に見学に行ってきたよ?。(報告遅っ!)」



アイン 「19Duはプレイヤー&ペット共にLv19以下限定ペット有の3vs3バトル。公式ルールに近いスタイルですが、一部スキルについては優待職以外は使用不可など若干の違い有り。そのおかげで職業毎の持ち味が生きてくるいいルールです。」



アイン 「最後にみんなでDuという事になり、Lv19以下なら参加可能という19Duの理に従ってLv1キャラで4vs4Duに参戦。」


ウン SS ト リ ワ ス レ タ ヨ


アイン 「Lv差最大19倍という戦場において、死なないようにするのが精一杯でした。まあ当然やられましたけどね・・・。」
アイン 「7/16(金)に22時から第一回19Du大会が開催されるので、私も時間があれば見学にいきまーす。」


何気にこの夏はDu大会ラッシュ。
7/16(金) 第一回19Du大会
7/23(金) 第二回月末Duイベント
 8/1(日) 第二回Lv1Du大会 ←注目
ふむふむ。Du大会ってのは金曜日に開催したほうがいいのかな?なんとなく日曜日にイベント開催と思ってたけど、たしかに週末のほうが参加しやすいかもですねぇ。
そして今回のLv1Du大会でも、大会終了後にちょっとしたイベントを計画中です。
今回のイベントは観戦者の方にも参加していただけるイベントなので、お時間のある方は是非ご参加くださーい。


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
