Lv1Du大会 時は金なり



時は金なり

新クエ追加や経験値倍増といった事とは縁が無いLv1キャラたち。
そんなLv1キャラの普段の生活はというと・・・。


アイン 「じゃじゃ?ん♪」
はじめ 「・・・っていきなりばら撒いたコレは何?」
アイン 「ぴったんこタイマー♪」

説明:ぴったんこタイマーとは某所の宝箱から入手出来るアイテムの一種。
   指定された時間でぴったりタイマーを止めるとミニモンスターコインが入手出来る。
   ミニモンスターコインは特定NPCがモンスターコインに換金してくれる。

アイン 「こんな感じのアイテムなのですよ。」
はじめ 「それが何故こんなに?」
アイン 「笑顔がかわいいので集めてたのですが、さすがに持ってて邪魔になったので供養なのですよ。」
アン 「( -ω-) =3」


アイン 「てな訳でレッツチャレンジ!!」


チッチッチッチッ・・・・カチッ
アイン 「むぎゃ!!一秒早かった!!。」

チッチッチッチッ・・・・・・・カチッ
アイン 「むむ!!今度は一秒遅い!!。」

ぴろりん♪

アイン 「来た来た!!10倍チャンス!!これは絶対成功させないと!!。」

チッチッチッチッ・・・・・・・
チッチッ・・・
・・・
・・




アイン 「二人とも、いつの間にか居ないし・・・。」




新年明けましておめでとうございます。(遅っ!!)
ブログの更新も第二回Lv1Du大会の情報も滞っていて申し訳ない。
大会を開催するのに都合がいい日が決まらずに、すっかり停滞状態になっています。
その代わりに通常のLv1Duとは違う「☆ぺ限定Lv1Du大会」を開催したいと現在計画(妄想)中ではあります。
これなら新規にLv1キャラを作成しなくても看板に使っているコたちでも参加が可能。
職業的な差も無いので、大会告知→開催までの期間が短くても育成期間などでの差が付きにくい(はず?)。
かなり運の要素が大きい対戦になりますが、もう一つのLv1Duとしてこれはこれで?
詳しいルールや日程は決まり次第ブログにて公開いたします。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
