Lv1Du大会 ファンブルグ 冬の名所



ファンブルグ 冬の名所

第二回Lv1Du大会開催は決定したものの、未だに開催日未定のまま・・・。
なかなか時間の都合がいい日が無い事と、新スキルの検証などで手間取っています。
そんなこんなで12月。
何やらファンブルグの街中に変化が・・・。




アイン 「雪だ雪だ?!!」
トナカイ 「♪」


アイン 「そして期間限定クエだー!!」



赤トナカイ「ぷいっ」
アイン 「同じ赤い者同士仲良くしようよ・・・。」


1ch中庭の様子

アイン 「何やらお城の方から人がじゃんじゃん出てきますねぇ。」



アイン 「発生源はこの人か。」
アイン 「どうやら去年のクリスマスの時も、ここで召喚の儀式を行っていたとの事。」
アイン 「この季節限定の名物おじさんなのですね。」

アイン 「季節限定と言えば、中庭にクリスマスツリーが建っているとの事なので、見にいってみましょう。」



・・・
・・




トナカイ 「・・・。」
アイン 「・・・クリスマスツリー?」



アイン 「緑だし、星も付いているし、伐採もされているし」
アイン 「クリスマスツリー・・・だね?」



アイン 「何かハリセンで突っ込まれているけど



アイン 「クリスマスツリー・・・だよね?」


・・・
・・




チェルト君の○松さんクリスマスツリーに対する突っ込みは深夜まで及び



そしてついに


ずしーん!!

ファンブルグ内に生まれた新名所「まるまツリー」
その最後は、あまりにもあっけないものであった。

・・・まあ明日には直っているでしょう。


そんな「まるまツリー」について詳しくはまるまつとめびにて。
「まるまツリー」の設置はクリスマスまでの期間限定なので、写真撮影をする方はお急ぎを?。
めびさん、写真撮影協力感謝です。

そして、第二回Lv1Du大会の開催予定は二月以降と考えています。
随分先の話ではありますが、参加希望の方いましたら、ギルド「Lv1Du実行委員会」までご連絡を。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
