Lv1Du大会 人の歩みは成長の証

スポンサーサイト


人の歩みは成長の証

2009/11/9のアップデート以降の街中の様子

街中を歩くだけで経験値がさくさく入ります(Lv10まで)。



アイン 「・・・これはアレですよね。」

アイン 「・・・運営のLv1撲滅キャンペーンが始まったという事ですよね。」
  ※そんなキャンペーンはありません(多分)。
アイン 「・・・一駅手前で降りて歩く健康法的な感じでLvアップしてしまいなさいというメッセージですよね。」
  ※Lvが上がっても健康とは関係がありません。



アン 「(  ゚ω゚)ノ」
アイン 「あ、アン。迎えに来てくれたんだね・・・。」
アン 「(`・ω・´)ノ」
アイン 「うん、こんなトコで落ち込んではいられないよね!!こんな逆境だからこそLv1キャラの地位向上キャンペーンです!!」



・・・
・・






アイン 「是非闘技場のルールに『Lv制限1』の追加をっ!!」
特殊闘技場案内人 「無茶言わないでください・・・。」


闘技場の特殊ルールなんてのがあったのを最近思い出しました。
特殊ルール・・・いいですねぇ。第一回大会でもエキシビジョンマッチを行いましたが、第二回大会でも通常のルールの他に何か特殊ルールで行いたいものです。
思ったよりも大会が早く進行するので、通常ルールの大会と特殊ルールの大会の二部構成というのも面白いかも。現在一つ案がありまして、それについては後ほど検証する予定です。
Lv1という枠の中で何か面白い案(ネタ)がありましたら是非ご一報よろしくです。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

またの名をぱ・・・略・・・

私も闘技場でLV1のルール探しましたよww

面白いルール?
それは1つしかないでしょう。HP1制限ですよ~♪
ぜひ 5 VS 5 でやってみたいものです。

返信~♪

>フランソア☆さん
それ何てスペ○ンカーw

見える!見えるぞ!
試合開始と同時に一斉に殴りかかるLv1キャラ(HP1)。
あっちでFry!こっちでFry!
そこでまさかのサヴァイヴ発動というロマン!

やばいw本気で(見ている方は)楽しそうだw
ちょっとHP減らすアクセ揃えてみまーす♪
カテゴリ
リンク
