Lv1Du大会 第一回Lv1Du大会反省会

スポンサーサイト


第一回Lv1Du大会反省会


アイン 「第一回Lv1Du大会終了しまして、この後大会レポートを作成する訳ですが・・・。」
アイン 「その前にいくつか反省点があります。」
アン 「( ;-ω-)」
はじめ 「反省点というとアレだよね・・・。」
アイン 「そう・・・あれです・・・。」


◆第一回Lv1Du全対戦成績◆
 第一試合  ●のっかーず vs ○私立リリアン女学園山百合会
 第二試合  ○ソイルマスク vs ●イスラメリオル
 第三試合  ○ロランド&あう vs ●レイチェル&はじめ
 第四試合  ●ねぎぱんぽん vs ○ぼんくす
 第五試合  ●Laurent vs ○麩

 第六試合  ぼんくす vs 麩
 第七試合  ○私立リリアン女学園山百合会 vs ●ソイルマスク
 第八試合  ○ロランド&あう vs ●麩

 第九試合  ●私立リリアン女学園山百合会 vs ○ロランド&あう



アイン 「第六試合を行わずに第八試合をしてしまっていました・・・。」
はじめ 「しかも気付いたのは、打ち上げも終わってログアウトして、さあ寝ようと思った直前だったよね・・・。」
アイン 「チャットログを見てみるとぼんくすさんがアピールしていたようなログもあったのに、全く気付かずにスルーしていました・・・。」



アイン 「ぼんくすさん、麩さん。大変申し訳ありませんでした。言い訳になりますが、初めての司会進行でバタバタしてて対戦表で見落としてしまいました。」
はじめ 「手元でチェック用に描いたトーナメント表が、かなり適当に線引っ張ってたから分かりづらかったのも原因だったね。」
アイン 「今度イベントを行う時には、こういった事が無いように注意します。」



アイン 「次に反省点二個目!!。」
はじめ 「(ギクッ!!)」


アイン 「はじめ君っ!!。」
はじめ 「飛び入り参加で参戦したのに一回戦敗退すいませんでした?!!」
アイン 「それは即興チームだった事もあるから仕方無かったかもだけど
対戦中のSSが一枚だけ!!しかも試合開始直後のだけってのは何なんですかっ!!」

はじめ 「Duだけで精一杯でSS撮る余裕が無かったんです・・・。修行してDuしつつもSS撮れる余裕を身に付けます・・・。」


アイン 「でも大会全体としては、参加者さんや観客の方たちの協力のおかげさまで無事進める事が出来ました。」
はじめ 「今回の経験を生かして、また次回イベントをする時はミスしないようにしないとね。」


アイン 「それでは大会参加者のみなさん、観戦に来ていただいた方々、大会に協力してくださった方々、本当にありがとうございました。大会レポートについては近日中に作成して公開いたしますので、もう少々お待ちくださーい。」
アン 「( ・ω・ )ノシ」
はじめ 「そして僕はブログで初登場なのに紹介は無しなんだね・・・。」
アイン 「はじめ君の紹介も大会レポートのトコで一緒にします・・・。」


ここでもう一度謝罪を!!
ぼんくすさん、麩さん、どうもすいませんでしたm( _ _ )m。
次回大会を行う時には二度とこういった事が無いように注意します・・・。
そして次回大会の予定は・・・未定・・・。
そしてLv1キャラ持ちの方は11/8(月)のアップデートの際にはご注意を。

「アドバイスサロン E22_S6」ここに当日までにLv1キャラの配置をお忘れなく。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめ君は悪くないですよー
ゆずはパソコンを没収されてこれなかったそうです。。

大会おつかれさまでした!

本人とても楽しませていただきました。
次回の大会のほうもぜひとも参加させていただきます♪

っと、それと大会のほうの動画をニコニコ動画のほうにアップロード
させていただきました。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/15635517

こちらがLv1Du大会のマイリストとなっております。
少々音質のほうが悪いですが、動画のほうはたぶんきれいに
撮れている…と思います。

こちらのブログサイトでもぜひとも紹介しちゃってください!
失礼しました♪

返信いろいろ~

>レイチェルさん
はじめとの即興チームありがとでした~^^大会主催者でありながら、みなさんと同じく参加できたのはうれしかったりしました。
是非次回大会開催時はゆずさんとのチームで優勝を目指していただきたい!!

>光著さん
動画作成ありがとでーす♪
我が家のPCがヘチョいばっかりにお手数おかけしました。
動画の紹介は「するな」と言われてもさせていただきますw
そして次回大会開催時にも是非動画作成の方をひとつよろしく・・・(他力本願)。

主催、運営お疲れ様でした

大会主催、運営ご苦労様でした。
ユニークな大会であり、いつもと違った雰囲気で楽しませて頂きました。
また、大会開催、主催運営の参考にさせて頂きたく思います。
Lv1でいるということに壁が出てきそうですが、是非頑張ってください。

Re: 主催、運営お疲れ様でした

>月末の人さん
閲覧&大会観戦ありがとうございます。
いろいろ運営でバタバタしてしまってましたが、楽しんでいただけたなら何よりです。
第二回大会は是非行いたいですねぇ。お名前から察するに、あのDu大会主催の方と思われますが、11月のアップデート後もお互いがんばりましょう。
カテゴリ
リンク
