Lv1Du大会 Lv1でも目指すは一等賞



Lv1でも目指すは一等賞

※注意 今回の記事は重大発表につき、ちゃんと最後まで読んでくださいな。



アイン 「みなさんこんにちは?♪Lv1Du大会も、ついに来週となりました。」
アイン 「そこで皆さんに重大発表があります。」


アイン 「以前から考えていて今日まで発表していませんでしたが、実はLv1Du大会は
  優勝賞金が出ます!!」

アイン 「大会を勝ち抜き、見事頂点を極めた方を、タダで帰すようなヤボな真似はいたしません。」


アイン 「記念すべき第一回の、Lv1の頂点に相応しい金額をご用意させていただきました。」


アイン 「優勝したチームには、どどんと賞金1G進呈いたします!!」
アイン 「過去にDu大会数あれど、ここまでリーズナブルな賞金の大会は、おそらく初めてなのではないでしょうか!!」


アイン 「それではみなさん大会がんばりましょう。」





さすがに賞金1Gでは参加者の方に申し訳ないので、副賞のほうもご用意させていただいています。
 ◆優勝チーム 賞金1G + 副賞111111G◆
ドンと1Mとか言えればいいのですが、さすがにそこまでの金額はハニのサイフにはありませんでした。
準優勝チームの方にも何かご用意出来ればと思ったのですが、Lv1Duだけに1にこだわってみたいと思いますのでご了承ください。
ちょうどフェスタと時間が見事にかぶっていたりしますが、こちらも負けじと盛り上げていきたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。


ハニ 「・・・。」

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
