Lv1Du大会 11月からのアップデート情報

スポンサーサイト


11月からのアップデート情報


アイン 「ぬなっ!!」



アイン 「こ・・・これは一大事・・・。」
アイン 「現在私のEXPが3だから、130歩も歩いたらLv2に・・・。」



アイン 「経験値いりません!!ノーサンキューです!!」
ロビー案内 「それを私に言われましても・・・。」
アイン 「むむっ!!」



アイン 「称号!!」



アイン 「生涯Lv1の称号ください・・・。」
サロン案内 「そんな称号はありません・・・。」
アイン 「何でもいいので経験値入らない称号ください・・・。」
サロン案内 「それは11月になってからでないと・・・。」
アイン 「う・・う・・う・・・。」



アイン 「うわぁぁぁぁぁぁん!!」



アイン 「・・・」


想定外の所からのLv1キャラ絶滅の危機です。
たしかに歩くだけで経験値が入ってLvアップ出来るとなれば、新規プレイヤーの方にとってはうれしい話なのでしょうが、Lv1キャラにとっては文字通り存在に関わる重大な事。
運営に要望だけは送ってはみますが、Lv1キャラの存続と新規プレイヤーの定住を比べたら、どちらが運営的にもコンチェの今後の為にも大切かはわかっているつもりです。
もしかしたら最初で最後のLv1Du大会になりそうですが、何とかアップデート後もLv1キャラの作成&維持が出来る方法がないかは探してみます。
Lv1キャラのみなさん。くれぐれもLvアップにはホントにご注意を。

スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これじゃダメなのかなぁ?

初めましてーb

A.プレイヤーの魂が飛んでいる
と経験値が入らないみたいなんであらかじめ魂飛ばしといてサロンで称号もらうとかできないですかねぇ?

自分も別アカで試してみようとは思っているんですけどねw

11/1は頑張ってくださいね。
仕事場からこそーり見学しにきますw

Re: これじゃダメなのかなぁ?

>クマゴロスさん
はーい♪始めましてですよ~♪
そしてLv1防衛作戦案なのですが・・・。残念ながらLv1ではどんなに痛めつけても瀕死までなのです(Lv10以下は魂飛びしないのです)。とりあえずアップデート前はLv1キャラはサロンに集合ですね。
ひっそりLv1キャラが10名以上いるので、全部移動させるのめんどいなんて思ってはいませんよ(3秒くらいしか)。
仕事場からこっそり見学・・・て事はコンチェに接続出来る環境はある・・・。
仕事場からうっかり参加ってのはいかがでしょうか?

あー、そうだったorz

LV10以下は魂飛ばないんでした。
すっかり忘れてました^^;

サロンに集合させるしか方法はないですね。

飛び入りできるなら会社からでも可能かなぁ?
仕事が仕事なだけに急用が入ることもありえるのでw

それでも、よければガッツリなLV1キャラで参戦します!

No title

やほ~♪

今一通り目を通してる~( ´∀`)つ
この記事に関してはツッコミどころ満載で・・・(笑)

これから頑張って広めていきましょー^^

返信いろいろ~

>クマゴロスさん
すっかり返信が送れてすいません・・・。
飛び入り参加も出来れば楽しいのですが、大会の運営をするのは初めてなものでして飛び入り枠はご用意出来ないのですよ・・・。
11月のアップデート後にもLv1キャラ作成が可能であれば、第二回大会も出来ればいいなぁとは思ってはいますので、その時ご都合がよろしかったら是非ですよ~。

>紫苑さん
はろ~♪ Lv1Du広報担当さーんw
まだまだ知名度が低い大会ですので、お互いがんばって盛り上いきましょ~。
そしてひっそりブログのリンク貼らせていただきました。

No title

先生!面倒ですがアプデ後は9歩歩いてリログしていけばどうでしょうか?

Re: No title

通りすがりさん始めまして~。
現在思いつく方法がその方法なのですよねぇ。こればっかりは仕様がどうなっているかによるので、実際になってから試してみようと思います。
出来たとしてもかなり面倒にはなりますが、Lv1キャラ絶滅よりはマシと思うしか・・・。
何とぞ9歩ずつ作戦が使えますように。
カテゴリ
リンク
