Lv1Du大会 いろいろと報告などなど

スポンサーサイト


いろいろと報告などなど


アイン 「ぽ?」
アン 「( *゚ω゚)」



アイン 「ついにこのサイトがファンサイトにもリンクされたねぇ」
アン 「ヽ(*´∀`)ノ」


アイン 「随分大層な事言っているけど所詮Lv1ってつもりだったんだけど、どうにも参加者さん達の本気っぷりが予想以上でしたよ。」

アイン 「良☆装備に宝石装飾。しかもスキルのGr上げと、みなさんがんばっていますねぇ。」
アン 「( =ω=)_b GJ」
アイン 「もう普通にDuしている方と同じくらいの気合の入りっぷりでしたよ。」


アイン 「そういえば先日ボクユカゴでの企画で私の似顔絵を書いていただきました。」

アイン 「『Lv1っぽい感じ』などというほぼ無茶振りみたいなお願いを聞いていただいて感謝ですよ。ちゃんと×マークもあるし実に私ですよ。どうもありがとでーす。」
アン 「(`・ω・´)ゞ」
アイン 「光著さんにはサイト内で大型のバナーも使っていただいたり、CGFサーチでも宣伝していただいたりと感謝感謝です。」





アイン 「いろんな方の協力のおかげで着々とLv1Duの参加者も増えてきましたし、面白い大会に出来るようにこれからもがんばりますよ?。」
アン 「( =ω=)_b」



アイン 「あと大会ルールについて決定いたしましたので、参加者の方は確認をお願いしまーす。今回はいろいろ報告の為の更新でしたのでこれにて?。 ノシ」
アン 「( =ω=)ノシ」


そんな訳で大会参加者も増えまして、これで人数不足で大会中止という可能性は無くなりました。
参加者の方々、協力していただいている方々、みなさんホントにありがとです。
大会ルールについては今回はこれで確定しました。
ペットの呪術とかの関係も考えたのですが、プレイヤー二名と比べて不利な点もあるのと、パートナーがいない事で参加出来ないという方もいらっしゃるので、いろいろ意見はあるかもですがこれでお願いします。
ちなみにパートナー探しについては、参加エントリーした方に入っていただいている「Lv1Du大会参加者」内の掲示板を使って参加者さん同士での募集が出来ますので、パートナーをお探しの参加者さんは是非ご利用ください。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
