Lv1Du大会 Lv1三日会わざれば刮目して見よ!!



Lv1三日会わざれば刮目して見よ!!

アン 「( ・ω・)ノ」

アイン 「あ、交代の時間だね。」

アイン 「それじゃ宣伝よろしく?。」

アン 「( =ω=)_b」



アイン 「さーて、お買い物?♪」

・・・・
・・・
・・



したたたたたたた

アイン 「アン!!勝負です!!」

アン 「Σ(・ω・ノ)ノ」

アイン 「以前のようには行きませんよ!!」

アン 「(屮゚Д゚)屮♪」





アイン 「いざ尋常に!!」


アン 「(*=ω=)つ=lニニフ ☆」


アン 「Σ(・ω・ノ)ノ」


アイン 「見える!!私にも攻撃が見えるぞ!!」

アイン 「どっせーい!!」



アン 「( _ _ ) ぽてっ」



アイン 「勝利?♪」

アン 「(´;ω;`)」


アイン 「いやはや、ベンダーでいい物をゲットしました。」


アイン 「ん?コレの金額?・・・」

・・・・
・・・
・・


アイン 「おじさ?ん♪お小遣いちょうだい?♪」
アン 「( =ω=) ¥」

ハニ 「Lv1にカツアゲされる・・・」


現在装備品をいろいろ揃えているのですが、Lv1ともなるとステータスのわずかな差が分かりやすくて楽しいです。特にアクセサリーは露骨に影響しますねぇ。こうなると「盗 壱」スキル持ちのキャラがいる方はじゃんじゃんアクセ入手でがっちがちに強化ですね。
我が家には「盗 壱」スキル持ちがいないので、地道にベンダーで探してみます。あとは宝石もとなるとお金が・・・。(ハニの貯金がどれだけ続くやら・・・)



テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
