Lv1Du大会 Lv1Du大会ルール 決定版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv1Du大会ルール 決定版

◆大会ルール
・対戦方式はプレイヤー二名(ペット無)orプレイヤー一名&ペット一体のチームによるトーナメント戦。
・参加者はファンブルグエリア、シルトエリア共にLv1のキャラ限定。ペットもLv1限定。
 (シルトエリアのパラ振りは可)
大会はファンブルグエリアで行います。
・対戦は一本勝負。
・戦闘中にログアウト、逃亡があっても続行。最終的に生き残ったキャラがいた方のチームの勝ち。
・装備の変更については戦闘中も自由。アクセサリー等も制限無し。
・職業は何でもオッケー。二次職だろうと生産だろうと可。
・スキルについては下記「禁止事項」のスキル以外は全て可。Grについても制限無し。
・スキル「オイリー」「ステュボーン」「サヴァイヴ」「クライシス」や「○○マスタリー」系の使用も可。

◆禁止事項
・アイテムの使用は禁止。
・スキル「為替」「コインショット」の使用は禁止。
・スキル「アイテムマスター」については習得は問題ないですが、スクロール等の使用は禁止。
・エントリーは中の人一人につき一つでお願いします。
 (マルチ、別アカウントでの複数エントリー禁止)
・プレイヤー&ペットのチームの場合、試合ごとにペットを変えるのは禁止。

◆大会開催日時
第一回大会 2009/11/1(日) 21:00?23:00 5ch冒険案内ラウンジE35-S22付近(Lv41?Lv50のラウンジ)
こちらは無事終了しました。
第ニ回大会 2010/8/1(日) 21:00?23:00 5ch上級冒険ラウンジE35-S22付近(Lv91?のラウンジ)
こちらは無事終了しました。



基本的なルールについては上記で決定。
大会当日の流れについて続きを読むに記入しました。


◆大まかな流れ(予定)
出場選手の方シルトのたんぽぽ広場に集合
  ↓
出場選手会場入り
  ↓
大会開始
  ↓
大会終了


◆選手の方の当日の動き
・まずは大会前に5chたんぽぽ広場(シルト側)にてシルトLvのチェックをさせていただきます。途中通常フィールドを通過する必要がありますので、くれぐれもLvアップにはご注意を!!


・たんぽぽ広場に着きましたら、ここでシルトLvの確認をさせていただきます。その際に選手登録時に加入していただいたギルドをメインギルドに設定していただき、大会中はそのギルドを常にメインギルドに設定しておいてください。


・確認が終わりましたら冒険者ロビーに戻っていただいて、そのまま大会会場まで来てください。会場は上級冒険案内ラウンジE35-S22付近(Lv91?のラウンジ)になります。


この辺りが会場になります。



・大会中はペットで戦闘エリアを区切らせていただきます。「サボガード」で囲んだ枠の中が戦闘エリアになりますので、Du開始するまでは呼ばれたチーム以外の方は入らない様にお願いします。


・呼ばれたチームの方は、それぞれ下図のように並んでください。Du開始の合図がありましたら、左側のチーム(チームAの方)からDu申請をお願いします。


かなり大雑把ではありますが、円滑に進行出来るようにご協力よろしくお願いします。
何か不明点がありましたら、この記事のコメントやゲーム内でのメールなどでご連絡ください。
スポンサーサイト

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!!

ついにファンサイトですね!
大会楽しみです。頑張ってくださいー♪

Re: ついに!!

バナーも完成したものですので、つい勢いで登録してしまいました。勢いって怖いね。
そしてLv1Du大会も裏のほうで着々と進んでおります。
近いうちに公式でも告知出来るかと思いますので、じっくり修行してお待ちください。
修行のし過ぎによるLvアップにはご注意をw

カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。