Lv1Du大会 2011年01月



新年のご挨拶 2011

明けましておめでとうございます

はじめ 「って、随分遅い新年のあいさつだね。」
アイン 「ちょっと忙しくて更新が遅れました・・・。」



アイン 「ひよこ大明神さま。どうかLv1キャラにご利益を?。」
アン 「( -人-)」



アイン 「さてさて、随分久しぶりのブログ更新な訳ですが。」
はじめ 「第二回大会レポート以来だからねぇ。四ヶ月以上空いてたんだね。」
アイン 「その四ヶ月の間に、コンチェに大きい動きがありました。」
はじめ 「10月からの学園スタートとか、ゲームの仕様変更でLv1キャラの状況がか変わったりとか・・・。」
アイン 「仕様変更については、正直Lv1Du的には厳しい変更だねぇ。」



アイン 「大会会場にしていたロビーにも入れなくなっちゃたし・・・。」
はじめ 「まあその辺りは場所を探すにしても、今後大会をどうするかだね。」



アイン 「正直、今までのようなDu大会については保留ってとこではあるけれど。」
はじめ 「けれど?。」
アン 「(  ・ω・)?」



アイン 「ちょっと別な形でのLv1キャライベントを計画中(仮)ではあります!」
はじめ 「おー。」
アイン 「まあ詳しい内容は(仮)なので、いずれ決まりましたら発表したいと思います。」



アイン 「何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。」
アン 「(  >ω・)ノシ」
はじめ 「お願いしまーす。」


何かとドタバタしていてご挨拶が遅くなりましたが、改めまして明けましておめでとうございます。
そして開発移管前に予定していました「第三回Lv1Du大会」なのですが、どうにも現在の仕様では大会開催は難しい状況と判断しました。
しばらくLv1Du大会については休止状態になりそうですが、普通のDu大会とは違う形でLv1キャライベントを計画中です。
あとはブログの更新頻度が低いのを、今年は少し上げていければなぁと・・・。
そんな訳で、昨年からお世話になっている方も、これからお世話になる方も、今年もLv1Du大会をどうぞよろしくお願いします。


テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
リンク
