Lv1Du大会 2010年06月



第二回Lv1Du大会開催告知


しゃらり?ん♪



アイン 「第二回Lv1Du大会開催決定?!!」



はじめ 「前フリ無しで唐突な告知するねぇ。」
アイン 「だって時はすぐそこまで来ているのですよ!!」
はじめ 「何の?」



アイン 「国民総Lv1時代の!!」



はじめ 「たしかにみんな一時的にLv1になるけれど、『経験値の再振り分けでレベルを上げることができます』って書いてあるじゃん。」
アイン 「それは裏を返せば『経験値の再振り分けをしなければLv99だってLv1のまま』って意味だよね。」



アイン 「去年の11月の仕様変更で作成難易度が上がったLv1キャラが、ラクラク作れるタイミングって事ですよ!!はい拍手?♪
はじめ 「・・・(今回の大会じゃ、それは関係ないのでは?)。」
アン 「( ;-ω-)」


アイン 「そして今回は優勝トロフィーも用意させていただきました♪」
はじめ 「また賞金は1Gなんだよね?」
アイン 「そりゃLv1Duですから♪」



アイン 「てな訳で8/1大会参加者募集していまーす。」
アン 「( ・ω・)ノシ」
はじめ 「どうぞよろしくお願いしまーす。」


第一回大会開催より9ヶ月。随分間が空きましたが第二回開催日決定です。
そして第三回大会は開発移管直後あたりを予定しているので、Lv1キャラ作成難易度ががっつり下がる10月の開発移管がチャンス!
詳しい日程やルールについては、トップの大会説明に記載しておきます。
そして今回の優勝者には、前回と同じく賞金1Gと、今回からは優勝トロフィーとして『ブタの貯金箱(100000G入)』を用意させていただきました。
前回は大型アップ前。今回は大型アップどころではない開発移管前。
なんとも慌しい時期での大会ばかりではありますが、多数の方の参加をお待ちしていまーす。

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
リンク
