Lv1Du大会 Lv1キャラの生活



Lv1キャラの生活


世界を救う事もない。Lvを上げる事もしない。
勇者じゃないLv1に出来るまったり生活の記録です。


◆第一話 はじめましての自己紹介
  何事も挨拶は大切です
◆第二話 勇者じゃないLv1に出来る事
  アインの目標(どこまで達成できるやら?)
◆第三話 じっくりまったり宣伝?
  営業活動中
◆第四話 Lv1三日会わざれば刮目して見よ!!
  Lv1でも成長はするのです
◆第五話 いろいろと報告などなど
  感謝感謝
◆第六話 11月からのアップデート情報
  思わぬ展開
◆第七話 Lv1でも目指すは一等賞
  大会前にアインより最後の発表なのです
◆第八話 第一回Lv1Du大会反省会
  まさかの大失態発覚
◆第九話 絶滅危惧種を救え!!
  Lv1は滅びぬ!!何度でも蘇るさ!!
◆第十話 人の歩みは成長の証
  あっるっこ? あっるっこ? 私は瀕死?♪(経験値獲得のリミッター的な意味で)
◆第十一話 ファンブルグ 冬の名所 
  この季節ならではの風景を堪能?
◆第十ニ話 時は金なり 
  小さな事からコツコツと
◆第十三話 ハッピーバレンタイン2010
  注:バレンタインといいつつチョコは出ません
◆第十四話 第二回Lv1Du大会告知
  底辺の頂点を決める戦い第二幕
◆第十五話 突撃♪隣のLv19Du
  夏のDu大会祭2010(仮)のトップバッター「19Du」の集会にアポ無し突撃
◆第十六話 新年のご挨拶2011
  一年の計は元旦にあり(早速出遅れ気味?) 最新話

テーマ : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
リンク
